Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Admiralのスニーカーが入荷致しました。

季節の変わり目はバッグや靴など小物を新調したくなるもの。

店頭には新しい季節をむかえるのにぴったりの真っ白なスニーカーが入荷しています。

【Admiral】スニーカー ¥5,800+tax

ビンテージのトレーニングシューズからインスパイアされた Admiral の定番モデル。

ボリュームを抑えたフォルム、コロンとしたつま先のデザインが印象的なスニーカーです。

後についたネイビーのタグもポイント。

靴は見た目のデザインはもちろん、履き心地も重要なポイント。

インソールはコルクを使用しています。コルクは防湿性・断熱性・柔軟性などが特徴としてあるので、

むれにくく、クッション性のあるやわらかな履き心地を感じて頂けます。

ぜひ店頭でお試し下さいませ。

 

 Admiral

1914年イギリス海軍(NAVY)の制服のブランドとしてスタートした100年以上の歴史のあるブランドです。

革新的なスポーツブランドとして拡大し、1980年代以降は

サッカー・ラグビー・クリケットといったトータルスポーツブランドとして発展してました。

2000年代に入り、欧州諸国において、ハイファッションブランドとしての認知も高まり、

現在、日本を含む全世界40カ国で展開する、インターナショナルブランドです。