Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Charpentier de vaisseaauのニットが入荷致しました。

だんだんと秋の空気が色濃くなってきたこの頃、

そろそろ秋冬の暖かなアイテムが気になります。

あたたかなニットカーディガンのご紹介です。

 

【3G Crew Neck Cardigan】 ¥26,000+tax
太めのシェットランドウールを使用し、しっかりと編まれたたニットカーディガン。

シェットランドウールは厳しい寒さと湿度の高い気候のシェットランド諸島に生息する羊からとれるニットで

柔らかくて保温性に優れるとされています。

首元は軽く立ち上がるデザインで首元を暖かく包んでくれます。
厚みがあり、とてもあたたかなのでアウターのようにも着ていただけます。

カラーはネイビー・グレー・ホワイトの3色。どのカラーもベーシックでコーディネイトに

とりいれやすいです。

大き目のボタンと脇開きのリブつきのポケットがアクセントに。

【2Button PullOver】 ¥26,000+tax

首元に大きめのボタンが2つついたプルオーバー。

こちらもカーディガン同様太めのリブがポイントです。

ボタンをはずして、首元を折り返すと大き目のえりに。

前に付いた2つのポケットが愛らしいニットです。

こちらもカーディガンと同じ3色展開です。

 

暑い暑い夏の次は寒い寒い冬がやってきます。

あたたかなニットであたたかな冬を迎えてみませんか。