Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

あたたかなティータイムを

あたたかなダージリン。

ミルクティー。ホットチャイ。

あたたかなお茶がおいしくなる季節。

Brown Betty Teapotに新しく6cupのサイズが加わりました。

Brown Betty Teapot(6cup) 4,644円

イギリスの民芸とも言えるティーポット。

釉薬となるロッキンガム ブラウン グレイズという製法と
イギリスの陶器産業を代表する産地、スタンフォードシャーで採れる赤土を使った
テラコッタのティーポットが融合して1800年代に誕生しました。

耐久性、価格の安さ、優れた保温性から登場以来、一般大衆の日用品として普及しています。

2cupと大きさを比べてみると・・・。

1人の時は2cup用を。

家族でお茶を楽しむ時やお友達とのティータイムには6cup用を。

2つ並ぶ姿も愛らしいです。

深みのあるチョコレートブラウンは合わせやすいカラーです。

ブルー系の器にも

同系色でまとめてみても。

ティーポットの中には茶こしはついていないので、ティストレーナーをお使い下さい。

【Jonas】ティーストレーナ― 1,944円

スウエーデンのキッチンツールメーカー。

無駄のないシンプルなデザインが特徴です。

使いやすさと、飽きのこないシンプルなデザインで長くお使い頂けます。

他にもティータイマーやティーコゼなどティータイムにかかせないアイテムが

揃っております

ぜひ店頭でご覧下さいませ。

 

あたたかな色のティーポットで

あたたかなティータイムを。