LAPUAN KANKURITのポケットショールが入荷致しました。
お店の前にある欅の木も赤や黄色、オレンジに色づき、秋の深まりを感じます。
店頭にはLAPUAN KANKURITのポケットショールが入荷しております。
【LAPUAN KANKURIT】ポケットショール 10,260円
ウール100%のアウター感覚でお使いいただけるブランケット。
毎年、ご好評をいただいています。
「自分で使ってみて良かったから・・・」とギフトとしても
人気のブランケットです。
シンプルなデザインとカラーはカジュアルにもきれいめのコーディネイトにもお使いいただけます。
肩にさらりと羽織るだけであたたかく、様になり、裾についた大き目のポケットがとても重宝します。
寒いときにすっぽりと手を入れられるのはもちろん、お財布やパスケース、鍵など
ちょっとしたおでかけに必要な身の周りのものもすっぽり入ってしまいます。
60×170㎝のサイズは大きすぎず、小さすぎずの程よいサイズ感。
肩に掛けるだけでなく、折りたたんでひざ掛けとしてもお使いいただけます。
デスクワークのお仕事や車用でご愛用いただいているお客様も多いです。
・
ご自宅で手洗いでお手入れいただけるのも、ポイントのひとつ。
・
ぜひ、店頭でお手にとってご覧くださいませ。