Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

冬の保湿

日一日と寒さを増していくこの頃。

気になるのは乾燥。

特に唇は季節の変化を敏感にとらえている気がします。

冬の乾燥からくる唇のかさかさでお悩みの方も多いのではないでしょうか?

店頭には新しくリップクリームが入荷致しました。

【‘ala Lehua】リップクリーム 1,080円

以前のブログでもご紹介した‘ala Lehuaの新作です。

‘ala Lehuaの商品は香りも保湿成分も天然のものから作られているので、お肌に優しく

使用感もとてもさっぱりとしています。

天然由来成分99%以上の保湿成分で厳しい冬の乾燥から守ってくれるリップクリームです。

ハワイ産のククナッツオイルとマカデミアナッツオイルでしっかり保湿、ハチミツやシアバターで

艶やかで潤いのあるくちびるに保ちます。

種類は2種類。

【Purify】

ハワイの自然をイメージした、爽やかな海風が吹き抜けるオーシャンブレンド。

【Revive】

ハワイの輝く太陽をイメージした、心も身体も軽やかになる爽やかなフルーティーブレンド。
不安や緊張を和らげ落ち着きを取り戻し、バランスを整えながら気持ちを元気に明るくします。

ご好評いただいているボディークリームの香りが新しくなりました。

【‘ala Lehua】ボディークリーム 2,160円

【Purify】

べルガモットやユーカリ、ペパーミントなどをベースにした香りは爽やかで気持ちをすっきりと

軽やかにしてくれます。

※ボディークリームでCalmは取り扱いを終了しております。

 

ぜひ店頭で使用感をお試しくださいませ。