Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

一枚持っておきたい、きれいめシャツ。

今週は最強の寒波が到来するようですね。

まだまだ寒さが続きますが、store roomには新作アイテムが入荷しております。

春に向けて今すぐ取り入れたいシャツアイテムをご紹介いたします。

 

さらっとした生地の清潔感やきちんと感、きれいなシルエットの女性らしさが

3拍子揃ったシャツシリーズです。

【a piece of Library】ペールブルーシャツ

ゆるやかに後ろに下がったシルエット。1枚で着たときに美しさが引き立つシャツです。

タックが施された後姿も素敵です。

写真はボトムにインしていますが、後ろの身頃を引き出して

抜け感を出してもバランスが良いデザインです。

ブルーの他にオフ白もご用意しております。

【a piece of Library】フランシスコブルーシャツ

すっきりと上品に仕立てられていた美しいシルエットのシャツです。

第一ボダンまで閉めても美しく丸衿が引き立ちます。

季節に応じていろんな着こなしを楽しめます。

オフ白の他にブルーもご用意しております。

※WEBSHOPにも近日アップ予定です。

 

 

ついつい着たくなるシャツ。

着こなしの主役にしたり、トップスからチラッと見せたりと着こなし方もいろいろ。

なんだか春が待ち遠しくなってしまいますね。

 

とても寒いですが、店内暖かくして皆さまのご来店をお待ちしております。

お手に取ってぜひご覧くださいませ。

 

TERA