Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ALDINの新作が入荷いたしました。

ALDIN

織物産業で有名な富士吉田市で生まれた「ALDIN」

リネンの深い風合いを織り成すアイテムを、古くからある工場でひとつひとつ丁寧に作製しています。

ALDINから新作が届きました。


Cloth

【ALDIN】りすのクロス S:35×35㎝ ¥1.800+tax

Color:GRAY/NAVY/BEIGE

綿麻のふっくら柔らかな織りの生地にくるくるとリスが並んだクロス。

裏表で色の配色が反転します。

Sサイズはハンカチサイズで、バッグの目隠しやインテリアにもお使いいただけます。

【ALDIN】りすのクロス L:75×75㎝ ¥5.000+tax

Color:GRAY/NAVY/BEIGE

大判のLサイズもございます!

赤ちゃんのおくるみやショール、軽いひざ掛けとしても活躍してくれそうですね。

使い込むほどに柔らかくなります。

日々を重ねて使うほど愛着がわいてきそうですね!

 

 

【ALDIN】ブルーエレファントクロス 42×52㎝ ¥2.600+tax

綿麻の織りの白の生地にブルーのゾウと赤いパラソルのクロス。

ブルーと赤が映える一枚です。

使い込むほどに生地が柔らかくなり風合いがよくなっていきます。

食器拭きやバッグの目隠し、インテリアにもお使いいただけます。

 

 

【ALDIN】ALDINクロス 39×64㎝ ¥3.000+tax

Color:NAVY/RED

ALDINとロゴが入ったクロス。

食器や食事の色をひきたててくれるシンプルさが魅力のクロスです。

 

 

【ALDIN】ロゴクロス 52×68㎝ ¥4.300+tax

Color:NAVY/RED

20

白の麻生地に赤とネイビーのラインが映えるクロス。

使う程に味わいの増すキッチンクロスです

 

BAG

【ALDIN】ハウスホールドショルダーバック 35×43×10㎝ ¥9.000+tax

Color:NAVY/WHITE

雑誌等が横にすっぽりと入る大きさ。

肩紐は斜め掛け出来る長さで内側に持ち手がつているので手に持つこともできます。

シンプルなバックはデイリーに活躍してくれます。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA