Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかな季節にCoat&Denim 

あたたかな日差しが感じられる日も増え、春の足音が聞こえてくるこの頃。

やわらかな空気に誘われて、外へお出掛けしたくなりますよね。

春を感じたらそろそろ冬物のコートを脱いで、春物にシフトチェンジしませんか?

今回はアクティブになるこれからの季節にぴったりのコートとデニムをご紹介いたします。


Coat

季節の変わり目の軽い羽織ものとして活躍してくれる「ステンカラーコート」

a piece of Libraryのヘミングサープラスコートは、

ミリタリーテイストのディテールからより着やすいサイズ感とシルエットに仕上げています。

 

 

【a piece of Library】ヘミングサープラスコート  34,560円

トレンドに左右されにくいデザインなので、春~秋まで活躍してくれる優れもの。

一着持っていると、きちんと感もあるので幅広い着こなしが楽しめますよ。

甘すぎないスタイルのデザインは、スカートはもちろんパンツスタイルも女性らしく着こなせます。

 

Color.KHAKI

実はいろんな色と相性がいいカーキ。

春らしいホワイトのワンピースがポイントになる着こなし。

甘くなりすぎない、程よいカジュアル感がいいですね。

【a piece of Library】ヘミングサープラスコート  34,560円

【a piece of Library】オーリンズコットンワンピース  21,600円

 

Color.Beige

ベージュは通年活躍してくれますが

涼しい季節なら上品で洗練された印象に見せてくれます。

色鮮やかなブルーのカーディガンを差し色に。

ラフな着こなしも上品に着こなすことができます。

【a piece of Library】ヘミングサープラスコート  34,560円

【a piece of Library】プルミエニットカーデ 19,440円

【a piece of Library】マザーヘンリーシャツ  15,120円

【a piece of Library】コーストイージーパンツ  21,600円

 

Denim

カジュアルな着こなしの大定番デニム。

デニムは一年中楽しめるアイテムなので、これ!という1本があったら嬉しいですよね。

【a piece of Library】モーリスデニムパンツ  19,440円

【a piece of Library】マイルスデニムパンツ 16,740円

 

今回のa piece of Libraryのモーリスデニムパンツとマイルスデニムパンツは、

ウェストからヒップにかけて丸みのあるゆったりとしたシルエットが特徴です。

ゆとりを持たせながらすっきりとしているのは、

ヒップ下から裾に向かって少しずつ細くなるメリハリをつけたラインだから。

オールシーズン着られるデニムは、色違いで持っていたいアイテムですね。

白シャツとカーデできちんと感がある着こなし。

左:【a piece of Library】モーリスデニムパンツ  19,440円

【a piece of Library】フランシスコブルーシャツ  14,580円

【a piece of Library】プルミエニットカーデ 19,440円

シャンブレーシャツと生成りで爽やかな着こなし。

右:【a piece of Library】マイルスデニムパンツ 16,740円

SEIRYU&Co.】オーセンティックシャンブレーシャツ 18,360円

【a piece of Library】クルールボーダー7分袖T  9,180円

 

メンズライクなデニムですが、ラフなTシャツなどはもちろん

女性らしいブラウスなどを合わせることで、印象の変化も自由自在に楽しめますよ!

シルエットがきれいなので、太めなデニムが苦手な方にもおすすめです。

 

マイルスデニムパンツ

01.【a piece of Library】シェルブルーブラウス  12,420円 ※次回の入荷は3月中旬を予定しております。

02【a piece of Library】サンタモニカシャツ  16,200円

モーリスデニムパンツ

03.【a piece of Library】プランタンシャツワンピース  21,060円

04.【a piece of Library】プリズンイージーブラウス  15,120円


これから季節に活躍してくれるコートとデニム。

軽やかなお洋服にシフトする季節にあると便利なアイテムです。