Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co- より新作が入荷いたしました。

 

木々の蕾も少しづつ膨らみを増してきました。

新生活や新しい物事が始まるこれからの季節。

ほんのり暖かな空気をまとった春は、フレッシュな気持ちになりますよね。

R&D.M.Co- より、春が待ち遠しくなるような新作アイテムが入荷いたしました。


【R&D.M.Co-】CRAZY SHIRT DRESS ¥33.000+tax

Size:M cotton100% 別地:linen100%

※ご好評につき完売とさせていただきました。ありがとうございました。

 

ネイビーの麻と綿のパッチワークになっているワンピース。

正面、横、後で見え方が変わり様々な表情を楽しむことができます。

ジャケットやカーデを羽織っても、見え隠れするネイビーの色合いが

着こなしをぐっと引き締めてくれます。もちろん一枚で着ても可愛いです!

DSCN5089

ウエストや背中の部分にギャザーが施され、ふんわりとした印象。

濃淡のコントラストが上品で、程よい抜け感が楽しめます。

DSCN5081

ワンピースは着るだけで着こなしが決まるのが嬉しいポイントですよね。

カジュアルからシックな着こなしまで組み合わせるアイテム次第で

幅広いコーディネートが楽しむことができます。

 

 

【R&D.M.Co-】FOX HUNTING BAG ¥12.000+tax

Instagramにてご紹介しておりました刺繍が愛らしいバック。

心惹かれる表情がとても素敵で、ブログでご紹介前でしたが

あっという間に完売になってしまいました。

 

心惹かれる春のアイテムが充実しております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

 

TERA