Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ひとつひとつ丁寧につくられたR.U.の靴

桜が咲きはじめ、ようやく春を迎え喜びを感じる今日この頃。

神戸のアトリエよりR.U.の新作サンダルが入荷いたしました。

スカートともパンツとも合わせやすく、これからの季節にぴったりの一足です。


<R.U.>

“昔ながらの伝統を感じさせながら人々に愛され続ける靴”

彼らの靴は細かいステッチ、ベンチスタイルの靴底の削りだし、一つ一つ木型に

合わせて仕上げていく昔ながらの製法で作られています。

靴作りの基本を重んじクラシックかつベーシックなデザインを作り続けています。

【R.U.】DESSIN Margot ¥30.000+tax

Material: Goat leather Color: Dark Brown

 Size: 37(23.5cm), 38(24cm)

革を水にくぐらせることで表現できる丸みや直線、光と影を活かし完成した靴を

カンバスに見立てて絵を描くように仕上げたR.U.のDESSINシリーズ。

Margot”(マーゴット)と名付けられたサンダルです。

 

上質なゴードレザーは、しなやかで柔らかな触り心地を感じることができます。

カラーは、女性らしさがありながらも甘くなりすぎないダークブラウン。

 

足首を革ひものリボンで留めるタイプのサンダルです。

足首の支える部分は華奢なデザインですがフィット感があり、

安定した履き心地。ヒールは低めの1.5㎝です。

 

7

ソールはレザソールを使用しています。

ヒールも低く、ソールも柔らかいので足の負担も少なく安心です。

履き心地とデザイン性を兼ね備え、さりげない存在感のサンダル。

いつものコーディネートにも程よい印象を残しながら

すっと馴染んでくれる雰囲気のあるサンダルはおすすめです。


R.U.の靴は、革靴が足に合わず悩まされていた私の足にもぴったり。

長時間歩いても心地よく履くことができる靴です。

レースアップとローファーがこれから入荷してくる予定。こちらも楽しみです。

丁寧な手作業でひとつひとつ作られた靴。

この機会にぜひお試しください。

 

R.U.の製品は、オンラインショップでは販売を致しておりません。
お気軽に店舗へお問い合わせくださいませ。

store room 025-378-8377
mail:   post@lifewares-web.com

 

TERA