Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ふたつとない魅力 KOST KAMMのヘアーアクセサリー

天然素材を使用し、ひとつひとつ丁寧に作られた

艶やかで美しいヘアーアクセサリー。

ふたつとない魅力 KOST KAMMのヘアーアクセサリーのご紹介です。


<KOST KAMM>

19世紀中頃より動物の角や骨、木などの天然素材を使った

櫛やヘアアクセサリーなどを作り続けているドイツのブランド KOSTKAMM 。

幾世代にもわたって培われてきた経験、手仕事による伝統、最新技術を

組み合わせることにより機能性、サステナビリティ、造形美のいずれもを満たす

アイテムを作り続けています。

..

Hair Clips

Coloured Wooden Overlays

木目が美しいウッド素材を使用したヘアークリップ。

しっとりとしたブラックカラーに美しい木目が映えます。

【KOST KAMM】Hair clip Color.black ¥2.800+tax 

Size.W9.2㎝×H1.8㎝

すっきりとした細長いデザイン。

金具の大きさは約7cm、ゆるやかにカーブを描き頭部にフィットする

形のバレッタは髪をしっかりまとめていただけます。

Water-Buffalo Horn

Hair Ornaments Collection

水牛の角を使用したヘアーオーナメント。種類は4種類。

ひとつひとつ形や微妙に色が違います。人の手ではつくれない自然の模様は神秘的ですね。

【KOST KAMM】Hair clip ¥3.800+tax

Hair clip 01

月型のヘアークリップです。この中では大きめのサイズ感。

ざっくり束ねてポイントにヘアークリップを留めると、ちょっとこなれた上品な雰囲気。

SizeW12㎝×最大H3.5㎝

.

.

Hair clip 02

すっきりとした細長いフォルム。

後ろ髪を少しだけすくって留めるだけでもお洒落な印象です。

SizeW10㎝×H2㎝

.

.

Hair clip 03

ホワイトベースが爽やかなタイプ。

凝ったアレンジがなくても雰囲気良くまとまります。

SizeW10㎝×H3.4㎝

.

.

Hair clip 04

コロンとした形は上品で大人かわいく仕上がります。

豊かな表情を見せる色合いが印象的。

サイドに留めたりしても可愛いですね。

SizeW10㎝×最大H2.8㎝

☆アイテム一覧はこちら

.

カジュアル過ぎず、普段使いがしやすいシンプルなデザインは、

凝ったヘアアレンジをしなくても、雰囲気のあるスタイルが楽しめます。

春の装いにプラスして楽しんでみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

TERA