Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ちょっとした収納に 蓋つきバスケット

タイからスゲ草を使用した蓋付きバスケットが届きました。

ひとつひとつ丁寧にスゲ草で編まれたバスケットは、しっかりとして丈夫です。

気が付くとたまっている細々とした日用品などのアイテムは、

蓋付きのかごに、ささっと入れるだけですっきり簡単に片付きますよ。

サイズは小物入れに活躍するB5サイズと雑誌がちょうどよく収まるA4サイズの

2種類が再入荷いたしました。

ひとつで使ってもいいですし、お揃いでたくさん重ねたりして使ってみるのも素敵ですね。

 

3

【chahat】蓋つきバスケットA4 ¥3.600+tax

size W34×D26×H10㎝

A4サイズは、雑誌が入るほどよい大きさです。

衣類や帽子もちょうどよく収まりますので、様々なアイテムの収納に最適です。

 

 

【chahat】蓋つきバスケットB5サイズ¥3.000+tax

Size W31×D21×H10㎝

B5サイズは、細々とした日用品を整理するのにとても役立ちます。

キッチンクロスやコップなど様々なアイテムが収納可能です。

小ぶりなので持ち運びもしやすいサイズ感です。

 

整頓がしやすく、見せる収納としてもおすすめです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA