Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

meinmuk soap 

この時期は梅雨の蒸し暑さや照りつける太陽の暑さに

汗ばむことも多くなります。暑い夏はできるだけ快適に過ごしたいもの。

使い心地いい石鹸やバスグッズがあると、暑かった一日の疲れをリフレッシュすることができます。

天然の素材からつくられた石鹸が入荷いたしました。

meinmuk soap まにまっく石鹸

まにまっくとはオーストラリア先住民族の言葉で 「いいね」「かっこいい」という意味があります。

「肌の弱い自分でも安心して使えるものを・・・」と作り始め

昔ながらの丁寧な作り方で時間をかけ自然と寄り添いながら手づくりしている石鹸です。

石鹸の原料は、蜂蜜以外はすべて植物性で食用または化粧品グレードのものを使用しています。

鮮やかな色は、小豆 ・ よもぎ ・ ローズマリーなどの植物やクレイの自然な色。

香りは、天然のエッセンシャルオイルや石鹸に配合した副材料の天然の香り。

泡立ちもよく、洗い上がりもお肌はつっぱらずしっとりとしています。

しっとり細かな泡立ちと天然成分の心地よく広がる香りは、気持ちを穏やかにさせてくれます。

サイズは大きな石鹸とレギュラー石鹸の2種類です。

【meinmuk soap】大きな石鹸 約180g ¥950+tax

吊るして使える大きな石鹸です。香りは2種類ご用意しました。

使ったあとも吊るしておけるので天然石鹸特有の溶けくずれもなく、とっても便利ですよ。

大きなローズ

ゼラニウムとホーウッドの精油を配合し、ウッディーな香りの中に甘くフローラルな香り。

 

ローズマリー

濃いめのローズマリーティーで作った石鹸。ローズマリーとラベンダーが爽やかな香り。

【meinmuk soap】レギュラー石鹸 約90g 

まにまっく石鹸の定番石鹸です。

いろいろ種類を集めてその日の気分でセレクトしてもいいですね。

アジア(古代米の米ぬか+イランイラン)¥750+tax

酸化しにくい米油主体の泡立ちの良い石鹸に、

イランイラン、ローズマリー、レモンの精油で香りをプラスしています。

 

めかぶ+炭 ¥650+tax

海のミネラル分をそのまま閉じ込めためかぶ石鹸。

たっぷりのめかぶに炭パウダーを配合した優しい洗い上がり。

 

カレンデュラ+はちみつ ¥750+tax

肌をリセットしてくれるカレンデュラを漬け込んだオリーブオイルをベースに、

タミンEを豊富に含むアボカドオイルを配合した保湿力がある石鹸。レモングラスとレモンの上品な香り。

 

 ローズクレイ¥650+tax

クレイ(粘土)の細かな粒子と吸着力で毛穴の汚れが落ちやすく、

明るい透明感のあるしっとりとしたお肌に。ホーウッドとゼラニウムの華やかな香り。

 

ユーカリクレイ ¥650+tax

吸着力の特に優れたグリーンクレイ配合の石鹸。ユーカリとティーツリーの爽やかな香り。

 

いろいろお試しになりたい方にはこちら。ちょっとしたギフトにもおすすめです。

【meinmuk soap】トライヤル石鹸 3点セット ¥600+tax

いろいろな石鹸を小さくカットした詰め合わせのトライヤル石鹸。

【meinmuk soap】gift soap 5点セット ¥650+tax

筒形の木製容器にトライアル石鹸をさらに小さくしたサイズの石鹸の詰め合わせ。

ギフト用の木箱(3つ用¥300/6つ用¥500)もご用意しました。

お好きな石鹸を選んで木箱に詰め合わせることができます。

贈る方の好みにあわせてとカスタマイズもできますよ!

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

TERA