Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

爽やかな香り イムネオール100

 イムネオール®100 / PANACEA Pharma

 今年の夏は猛暑の予報。暑さからくる夏バテや身体に溜まったストレスに

”爽やかな香り”を取り入れて気分をリフレッシュしてみませんか。

ご紹介するイムネオールは、9種類の天然エッセンシャルオイル(E.O.B.B.D.認証)の精油を

贅沢に配合したさわやかな香りと使い勝手の良いリフレッシュローションです。

 

イムネオール100 30ml ¥4990-

9種類のエッセンシャルオイルが配合されています。

○コーンミント ○ラヴィンサラ ○ローズマリー ○カユプテ ○ユーカリラジアタ

○ティーツリー ○クローブ ○ユーカリグローブルス ○ラバンジン 

 

イムネオールの特長はお肌に直接塗布できること。さらさらとしているので使い心地は軽やか。

自然医療に取り組んでいる医師や薬剤師により、感染症の予防とケアのための

ローション(化粧品)として推奨されているそうです。

風邪、花粉症やインフルエンザ予防に最適とされる精油のユーカリ、ティーツリー、

ローズマリーなどが入っているので感染症の予防とケアにも最適です。

喉や鼻の調子がすぐれないときなどにもおすすめですよ。

その他、疲労の回復に有効なラバンジンやラヴィンサラが入っているので

筋肉疲労や肩凝りケアなどにもご使用できます。

ご使用方法は、オイルを数滴手に取り、胸、背中、首筋、肩、手足などに

優しく擦り込みます。朝晩、または必要に応じて1日1~4回行います。

風邪など対策に、お湯を入れたボウルやコップに、イムネオールを数滴垂らし、

湯気と一緒に芳香成分を吸入したりしてもいいみたいです。

疲れたときだけでなく、ふっと気持ちが開放されるような気分になれるので

日常のリラックスアイテムとしてもおすすめです。

わたしもずっと使い続けていますが、いつも手元に置いておくアイテムです。

本当にマルチに活躍してくれるのでおすすめの1本ですよ!

サンプルもご用意しておりますので、ぜひ店頭にてお試しくださいね。

TERA