Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

毎日楽しみたいデニムの着こなし

私の毎日のコーデの強い味方デニム。

メンズライクにも女性らしくも、いろいろな表情を見せてくれるアイテムですよね。

ご紹介する新入荷のネイティブシリーズは、デニムらしい粗野な印象と

柔らかさも兼ね備えた生地を使用しています。

カジュアルだけど女性らしい雰囲気を漂わせたブラウスとスカートの着こなしをご紹介いたします。

Coordinate: tera(store room) / 170cm


ネイティブランドスカート

【a piece of Library】アーネストリネンシャツ ネイビー  15,120円

【a piece of Library】ネイティブランドスカート  20,520円

【Dove&Olive】期間限定オーダー ショルダーバック#S  32,184円

ベーシックなデザインのネイビーシャツとインディゴのスカートのシンプルな着こなし。

デニムもスカートとして取り入れると、女性らしさがプラスされて

いつものシャツ+デニムも色を合わせると統一感があり、洗練された着こなしになりますね。

丈が長めなマキシ丈は、いつもはパンツスタイルが多いという方もおすすめですよ!

この生地はサラサラした肌触りで、着ていくうちに馴染んでくるのが特徴です。

夏にデニムはちょっと暑くて…と敬遠してしまいますが、

このスカートは動きやすく肌にもしっとりとして涼しく、暑がりの私もすでに愛用中です。

色違いの生成も柔らかな色合いが、インディゴとはまた違った印象です。

すっきりとしたシルエットなので、上品な着こなしが楽しめます。

 

ネイティブフリルブラウス 

【a piece of Library】ネイティブフリルブラウス  18,360円

【a piece of Library】ユニバーサルワイドパンツ  16,200円

【Dove&Olive】期間限定オーダー リュックサック   60,858円

デニム地に可愛らしいフリルが対照的で魅力的な一枚。

粗野な印象のデニムに胸元のフリルがカジュアルでいて女性らしさもあり、

これからの季節のワードローブに取り入れたい一枚です。

普段はメンズライクな着こなしが多く、フリルを着ることがないのですが

このブラウスは一目見たときから心惹かれ、いつものボトムに合わせて着ると

とても新鮮でした!

デニムはいつもと同じような着こなしになっちゃう…という方にも

おすすめしたいアイテムです。