Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Charpentier de vaisseaauから新作が届きました

朝晩が少し涼しくなって、秋の気配を感じますね。

神戸から秋の気分を盛り上げてくれるアイテムが入荷しました。

【Charpentier de Vaisseau】Chino Pants ¥18.000+tax

Material:Cotton100% Size:1.2

全体的にワイドなシルエットがかわいいチノパン。

優しい色合いのベージュは、温かみのある秋色にもぴったりです。

ウエストやポケットのスナップボタンがアクセントになっています。

ゆったりとした太めなシルエットがメンズライクな印象ですが、

艶のある上品な生地を使用しているので、トップをコンパクトにまとめると

バランス良く着こなせると思います。

 

【Charpentier de Vaisseau】Boat Neck 9/10 ¥7.800+tax

Material:Cotton100% Col:Beige×Navy Size:0

人気のボーダーカットソーが今年も入荷しました。

シンプルな色合いは、使いやすく万能アイテムです。

肌触りの良いコットン生地を使ったボーダーカットソー。

さらりとした心地よい肌触りで、伸縮性のあり肩の部分は生地が重なっていて

ステッチもポイントになっています。

 

【Charpentier de Vaisseau】Crew Neck Cardigan ¥15.800+tax

Material:Wool100% Size:1 Col:White/Gray

毎年人気のカーディガンも入荷致しました。

首元はやや立ち上がっていて、程よくフィットする着心地。

コーディネートする時にバランスよくまとまるサイズ感です。

 

【Charpentier de Vaisseau】Crew Neck  ¥13.800+tax

Material:Wool100% Size:1 Col:White/Gray

こちらはシンプルなクルーネックタイプ。

クラシカルになったり、ボーイッシュになったり…

組み合わせるアイテムで印象を変えて楽しめます。

 

【Charpentier de Vaisseau】Crew Vest ¥15.800+tax

Material:Wool100% Size:1 Col:White/Navy

ニットベストも可愛いですよね。

気温がかわって秋が深まっていく時期にはとても重宝するアイテムです。

コンパクトなのでラフ過ぎず、程よいきちんと感が嬉しい一枚です。

 

秋を感じるアイテムは、どれも可愛く心躍りますね。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA