Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

モロッコより届いた便利なアイテムたち

 

BONCHIC MAROC

モロッコより日常生活で便利に使える、機能的でおしゃれなバスケットや椅子が入荷いたしました。

【BONCHIC MAROC】raffia box circle/square

S \2.000+tax M\3.000+tax L\4.000+tax

 

丸型と四角型のふた付きのボックス。蓋のボンボンが可愛いですよね。

サイズは小物入れにちょうど良い小さいサイズからCDが入るぐらいの大きさの3サイズ。

 

Sサイズ オイルなどちょっと使いたいものを入れておくのに便利なサイズ

Mサイズ 小物入れとして高さのあるものも入る程よい大きさ。

Lサイズ CDや布ものなどを入れるのに丁度いい大きさです。

キッチンでクロス類をまとめて収納したり、

あまり見せたくないパッケージのものを入れたりといろいろと使えそうですね。

 

【BONCHIC MAROC】carry basket ¥8.000

Size:W42×D30×H28㎝

しっかりと編み込まれていますので、雑貨やお洋服など入れて蓋を閉めて使うのもよし、

食材のストックなどを入れるのもよし、様々なもの収納できる便利な大きさです。

 

持ち手がついていて、留め具もかわいいデザインです。

 

【BONCHIC MAROC】stack straw box ¥6.000

Size:W42×D30×H28㎝

こちらはシンプルなふた付きのかごです。重ねて置くこともできますよ。

モノを入れておくだけで絵になって、お部屋もすっきり見せてくれる便利なボックス。

優しい雰囲気でナチュラルなお部屋にもぴったりですね。

 

【BONCHIC MAROC】leather mesh stool S \22.000+tax M \25.000+tax

S W33㎝×H35cm M W35×H45㎝

レザーを編み込んだ椅子も入荷しております。

使い続けるうちに表情が変化し、徐々に味わいの深い革に育っていきます。

 

低めのスツールは、空間を圧迫しないので壁や窓の近くになど

ちょっとした空いた空間にディスプレイとして飾っておくだけでも素敵ですよ。

スツールなら気軽に持ち運べるのもいいですよね。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA