Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかに楽しむコロニアルシリーズ

この冬は寒い日が続き、暖かな春への想いは増すばかり。

今回はそんな待ち遠しい春を、爽やかな装いで先取りしたくなるような

優しい着心地のコリニアルリネンジャケット・ベスト・スカートをアイテム別の着こなしをご紹介いたします。


コリニアルシリーズはしっかりとした肉感のある麻生地を使用し、

麻ならではの豊かな風合いは着こむほどに馴染んでいく心地良さを感じていただけます。

Jacket a piece of Library コロニアルリネンジャケット ¥19.000+tax

ヘチマカラーのショートジャケット。

やわらかなラインが女性らしく、程よいサイズ感がどんなボトムとも相性よく楽しめますよ。

色合いは奥行きのある生成と飽きのこないネイビーの2色をご用意しております。

主張し過ぎない色合いの生成は、何色でも合わせやすいですが春らしい鮮やかな色との組み合わせもおすすめです。

ネイビーを羽織るだけで全体が引き締まるので、ストライプや花柄などを重ねてもまとまりますよ。

軽やかなリネンジャケットは、幅広い季節に使えるので一枚あると便利なアイテムです。

 

coordinate

【a piece of Library】コロニアルリネンジャケット20,520円 

アトリエ ローラブラウス16,200円 / モンブランスカート18,360円

 

【a piece of Library】コロニアルリネンジャケット20,520円  

フランガーゼシャツ12,960円 / ジャン モーリスパンツ20,520円

【a piece of Library】コロニアルリネンジャケット20,520円  

ヘンリーガーゼスウェット11,880円 / コロニアルリネンスカート19,440円

 

Vest a piece of Library コロニアルリネンベスト ¥16.000+tax

首に沿う緩やかスタンドカラーのベスト。

いつも着こなしをワンランクアップしてくれるベストは、意外とアレンジの効くアイテムなんです。

いつものシャツやワンピース、カットソーなど様々なアイテムをおしゃれに見せてくれます。

同じベストを使った着こなしでもインナーが変わるだけで雰囲気が変化が生まれます。

気軽に色々な着こなしを楽しめますよ。

 

coordinate

【a piece of Library】コロニアルリネンベスト17,280円 / マチルドシャツドレス23,760円

 

【a piece of Library】コロニアルリネンベスト17,280円

  ヘンリーガーゼスウェット11,880円 / マチルドイージースカート  17,280円

 

 

 

Skirt a piece of Library コロニアルリネンスカート ¥18.000+tax

ウエストラインにボックスプリーツを均等に施したスカート。

広がり過ぎないようデザインされたロングスカートは、

気になる下半身や腰回りをカバーしてくれるのですっきりとした印象です。

ふんわりと揺れるようなシルエットは、軽やかな季節にぴったりのアイテムです。

淡い色合いもロングスカートならすっきり見せてくれますね。

 

coordinate

【a piece of Library】コロニアルリネンスカート19,440円  / マチルドクレリックシャツ17,280円

 

One-piece a piece of Library コロニアルリネンワンピース ¥22.000+tax

1枚でコーディネートがキマるワンピースはa piece of Library の中でも人気のアイテムです。

ウエスト切り替え下からはボックスタックを施し、裾に向かって流れるメリハリのあるシルエットです。

ふんわりとしたお袖が愛らしく印象的な一枚です。


寒気も少しずつ緩みはじめているようですが、今年は寒い日が続きそうです。

でも、そろそろ季節も変わり目。

軽やかなアイテムを着こなしにプラスして、春を感じる装いを楽しんでみてはいかがでしょうか。