Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

あると嬉しいインナーアイテム

雪の中にも木々の芽吹きに春を感じるこの頃ですが朝夕は冷え込み、毎日の気温差が大きい季節。

そんな今時期には着心地のインナーが活躍してくれています。

 

a piece of Libraryの新入荷したインナーは毛羽立ちが少なく強度のあるスーピマ綿と

カシミアをブレンドしたスペシャルな素材を使用しております。

コットンの優しさとカシミヤの柔らさが上品な仕上がり。

すっきりとしたシルエットや着心地の良さでスタッフの間でも人気です!

種類はロングTシャツとノースリーブ。

カラーは使いやすいアイボリー・グレー・ブラックの3色展開です。

 【a piece of Library】カシミールブレンドT ¥7.000+tax

長袖タイプは今時期にぴったりのアイテムです。

春のおしゃれを楽しみながら防寒対策も出来る頼もしいインナーです。

 

【a piece of Library】カシミールブランドタンク ¥5.500+tax

1年を通して何かと出番が多いタンクは、アウターに響かずインナーとして

着まわししやすくシンプルなデザインがいいですよね。

 

わたしは大人買い!優しいふんわり感のある着心地と

柔らかくて伸びがいい伸縮性が身長が高い私でも安心して着れます。

丈が長めなので、仕事でしゃがんだ時にも背中が見えてしまう心配がないのも嬉しいです。

 

毎日身につけ長く付き合える、素材や仕立てにこだわったインナーアイテムです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA