Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-より新作が届いております

春のやわらかな風とともに新作も続々と入荷中。

箱を開けるのが楽しい日々です。

R&D.M.Co-より軽やかな春にぴったりのストールとハンカチが届いておりますよ。

【R&D.M.Co-】STOLE ¥18.000+tax

Material|linen100% Size|W131×H143㎝ Color|WHITE/SAX/FLAX

気温差のある春の着こなしには、大判のストールがあると重宝しますよね。

肌触りがやわらかなリネン素材で、くたっとした表情が雰囲気があり素敵です。

大判なのでくるくると巻いたり、肩に掛けたりといろいろな楽しみ方ができそうです。

色合いはWHITE(残念ながら完売)・SAX・FLAXの3色展開です。

春の装いを明るく軽やかに彩ってみてくださいね。

 

【R&D.M.Co-】CHARLIE BELL LINEN HANDKERCHIEF ¥3.200+tax

Material|linen100% Size|W35×H34.5㎝ Color|Red / Green / Sax

水彩画のようなタッチの花柄が上品なハンカチ。

ワンピースやストールも人気でしたが、同じプリント柄を使用しております。

洗いこむほどに風合いがよくなっています。

 

新作が続々と入荷中!次は日傘をご紹介いたします。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA