Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

UTO TOOL TOTEに新サイズが仲間入り

季節問わずにどんな服装にもマッチするUTOのTOOL TOTEは

お店でも人気のアイテムです。コンパクトなXSサイズが新入荷いたしました!

小さいサイズのトートが欲しいとのお声から生まれたXSは、

お財布や携帯・ポーチなどが丁度よく入る大きさ。

中は内ポケットがひとつ。携帯が入る大きさの内ポケットはとても便利で嬉しいです。

UTOのバックはしっかりとした生地は丈夫でタフな上、使い込むほどに生まれる風合いが魅力です。

カラーは3色。どれにしようか…迷ってしまいます。

【UTO】 TOOL TOTE XS ホワイト ¥10.000+tax 

Size|底W25cm H21cm D11cm

爽やかな印象のホワイト。これからの季節に映える色合いです。

【UTO】TOOL TOTE XS マスタード ¥11.000+tax

マスタード色は,植物タンニン染めのキャンバス地を使用しています。

革のように経年変化し、生地色に深みが増すので変化する過程も楽しめますよ。

【UTO】 TOOL TOTE XS  ブラック  ¥11.000+tax

シックなブラック。シンプルな着こなしのアクセントには、ブラックを効かせると素敵です。

 

XSサイズは、ちょっとしたお買いものなどに便利な大きさ。

お洋服とのバランスも取りやすいサイズ感です。house yardにも近日入荷予定です!お楽しみに~!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA