Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着こなしのアクセントに

6月になると気温も湿度も上がり、体を動かすと汗ばむ日が多くなりましたね。

今週は事務所の引っ越しや配置換えをしたりと、体を動かすことが多く

日頃の運動不足を痛感しましたが、新しいアトリエは何だかワクワクします。

本日はR&D.M.Co-の新作アイテムをご紹介いたします!

 

【R&D.M.Co-】HAND PRINT GAUZE SHAWL \6.800+tax

Material|Cotton100% Size|104×104㎝ Color|Wild berry / Irish(sold out)

毎回人気のコットンガーゼショールが届きました。透け感のあるストールは、涼やかで軽いつけ心地。

首に巻いたり肩に掛けたりすれば、ふんわりと上品な印象に仕上がりますよ。

カラーは2種類ご用意しております。

シンプルな着こなしには、柄物で遊び心をプラスしてみるのもおすすめです。

-Irish-

甘くなり過ぎない小さいな草花柄が散りばめられ、女性らしさを際立たせてくれます。

  

-Wild berry-

イチゴ柄というと可愛らしいイメージですが、モノトーンの落ち着いた色合いはシックで華やか。

  

どちらも落ち着いた雰囲気で、取り入れやすく通年何かと活躍してくれますよ。

 

【R&D.M.Co-】LINEN HICKORY BAG \11.000+tax

Material|linen100% 裏地Cotton100% Size|W41×H46㎝ Handle43㎝

オーバーオールで入荷していたヒッコリー生地を使用したバックです。

ヒッコリーが爽やかな季節感を演出してくれますよ。

 

サイズは大きめでマチがないので、たっぷりとした容量がありながら

荷物が少ない日でも様になるのも嬉しいデザイン。

 

オリジナルの琺瑯プレートが付いています。

合わせる洋服を選ばないシンプルなデザインは、着こなしのアクセントになりますよ。

 

ちょっとしたアクセントになるショールとバック。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA