Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏支度

【warang wayan indonesia】より

これからやってくる夏に使えるアイテムが届きました!

【warang wayan indonesia 】amiami kago S  ¥4,500+tax

Material|竹/牛革 Size|W30cm×D7.5cm×H18cm

【warang wayan indonesia 】amiami kago M  ¥5,500+tax

Material|竹/牛革 Size|W38cm×D10.5cm×H19cm

 

竹を格子状に編んだすっきりとしたフォルムが
かわいい横長タイプのバスケット。

白い手縫いのステッチがアクセントになっています。
やわらかな牛革の取っ手は、重いものを入れても安定感がり
しっかりと支えてくれます。

Sサイズは、お財布・ポーチ・携帯などが入るやや小さめなサイズ。

 

Mサイズは、お財布・ポーチ・携帯の他に
本や飲み物なども入る容量たっぷりの大きさです。

 

浅型で横に広いタイプなのでモノが探しやすい形。

とても軽く、透け感が涼しげで夏にぴったりです。

 

 

 

【warang wayan 】蚊取り線香入れ /四角 各¥2,800+tax

Material|鉄 Size|直径14cm H5㎝

 

持ち手つきのシンプルな蚊取り線香入れ。

マットな質感で無駄のないデザインです。

持ち手つきなのでアウトドアなどにも最適です。

 

 

暑い夏も涼やかに過ごしたいものですね。

 

seki