Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

テーブルウェア

日々の暮らしがちょっと楽しくなるアイテムが入荷しました。

【wood tray M】¥7,000+tax 【ビストロ 300cc】¥670+tax 【つよいこグラス Sサイズ】¥270+tax

wood trayにMサイズが加わりました。

小さめのグラスや、ちょっとしたお菓子を入れるのに使いやすいサイズ。

自分だけのお茶時間にちょうどいいなぁと想像してしまいました。

 

【jam spatula】 ¥900+tax   【knife】¥900+tax  【tea spoon】¥400+tax

木のぬくもりが感じられるwarang wayan のカトラリー。

ジャムヘラが入荷しました。

持ち手が長く、平らで使いやすそう。

置いておくだけでも可愛いので

ナイフやスプーンと一緒に揃えたくなってしまいます。

 

いつもの時間にちょっとした楽しみがあるといいですよね。

贈り物にもおすすめですよ。

 

seki