Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

涼しくて、さらっと着こなせる一枚

蒸し暑い日が続いておりますね。

本格的な暑い夏を前に揃えておきたいのが、清涼感のあるアイテム。

涼しくて人気だったストリングスワンピースが再入荷しております。

【a piece of Library】ストリングスワンピース  20,520円

Material|麻100% Color|オフ白/ネイビー Size|着丈100㎝ 身幅68㎝㎝ 裄丈35㎝ 袖丈4.5㎝

※着用モデル162㎝(ネイビー)/170㎝(オフ白)

今回のストリングスワンピースは、生地を変えて再入荷しております。

40/-の麻を使用し織りから加工まで日本国内で作っている弊社オリジナル生地。

麻らしいハリとシャリ感があり、しっかりとした生地ですが

洗いこむことにより柔らかな豊かな風合いに育っていきますよ。

 

 

シンプルなデザインですが、前後衿ぐりにギャザーをたっぷり施し

ふんわり軽やかなシルエットを楽しめます。

たっぷりと入ったギャザーが生み出す、ラフ過ぎない雰囲気がオン・オフどちらでも使えます。

  

後襟ぐりから伸びたギャザーは、共布テープで押さえているので

後姿はすっきりとしたシルエット。全体的にゆったりとしているので

風が吹くたびに空気が体を通り抜ける心地良さが癖になる一枚です。

涼しくて、スタッフみんなが持っていたります。

ワンピースとして一枚で…肌寒い日は軽めな羽織として使っても、

日によって異なる雰囲気を楽しめるのも嬉しいんですよね。

haouseyardにも近日入荷予定です!

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA