Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

やわらかな光のアクセント

atelier d’antanより新作が入荷しております。

 

【Jardin ジャルダン】

フランス庭園などで見られる芸術的な植物の配置は立体的な造形美を作り出し、

それらを縁取り際立たせるセンターラインとシンメトリーに流れる柔らかな曲線の美しさは

空から見下ろすと、まるで編み込まれた刺繍のように感じます。

心地よい緊張感を感じる、細やかな美意識をジュエリーに表現したシリーズです。

 

 

 

Material 10K  size11号 ¥12,000+tax

どんなアクセサリーとも合うシンプルな10Kリング。

繊細なシルエットがさり気なくおしゃれです。

 

Material 10K+3Diamond Rosecut  size11号 ¥23,000+tax

3粒のローズカットダイヤを配した

独特なバランスが魅力のリング。

重ね着けも素敵です。

 

 

 

Material 10K+8Diamond+1Rosecut  size11号  ¥29,000+tax

8粒のダイヤでぐるりと囲み、中央にローズカットダイヤを配した

存在感のあるリング。

 

Material 10K+10Diamond+1Rosecut  40cm  ¥32,000+tax

10粒のダイヤモンドの中央にローズカットダイヤを配したネックレス。

お洋服に合わせやすい長さで

小粒ですがきらきらと華やかさがあります。

 

ふと手元を見たとき

鏡を見たとき

心が躍るアクセサリーです。

 

 

seki