Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ロイヤルスタンダードパンツ

 

9月に入り色々な商品が続々と入荷しており嬉しいのに少しパニックになっております。

展示会後に入荷する商品をまとめるのですがまだまだ先だと思っていた物が続々と入荷しているからです。

お盆を過ぎたら早いと頭では分かっているのですが、本当に早くて。

本日は楽しみにしておりましたロイヤルスタンダードパンツの着こなしのご紹介を致します。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm


女性らしいトップスと合わせて

【Khad’i and CO.】SARA  34,560円

【a piece of Library】ロイヤルスタンダードパンツ  18,360円 ベージュ着用size2

【mature ha.】bell hat          10,260円

【RU】ローファー

 

高密度に織り上げた光沢感のある素材を使用したパンツ。

張り感のある素材は美しいシルエットを保つことができ、綺麗めな着こなしが楽しめます。

ウエストからヒップにかけてスッキリとしたサイズ感ですが股上も深く安定します。

ヒップから裾にかけては太く、ストレートに落ちていくメリハリのあるシルエットです。

展示会で一目惚れしたKhad’i and CO.の柔らかなブラウスと合わせてみました。

トップスはスッキリでまとめる事が多いので今回サイズ2を選びました。

ベージュもやや濃い目なのでブラックやネイビーととても相性が良いです。


 

定番のシンプルなリネンシャツと合わせて

【a piece of Library】アーネストリネンシャツ  15,120円

【GLENPRINCE】ショール cashmere  62,640円 ブラックスチュアート

一度はした事のある組み合わせですが年齢共に体型も変わり、今まで履かなくなってしまったパンツありませんか?

スッポリとヒップを包んでくれるこの安心感お薦めです。


 

カシュクールワンピースを重ねて

真ん中で結びコートのように羽織ってみました。

 

【a piece of Library】ブルーヤードワンピース  22,680円


ローブカーデを羽織って

【OUTIL】ROBE REVEL  36,720円

 

是非店頭で履き心地をお試し下さいませ。