Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

深まる秋に

澄んだ秋の空気を感じられる今日この頃。

夜はなんだか肌寒く、温かい飲み物でほっとするようになりました。

これからの季節におすすめのレアルニットシリーズをご紹介いたします!


レアルニットシリーズは、70%のウールによる暖かさと、その他合繊によって編まれた編み地は伸縮が少なく、

毛羽立ちが少ないのが特徴です。柔らかく、保形性も兼ね備えたニット天竺。

扱いやすく、しわにもなりにくい素材でもあります。

【a piece of Library】レアルニットリングカーデ  14,040円

【a piece of Library】バレンシアワンピース 27,000円 10月入荷予定

少しずつ肌寒くなってくるこれからの季節に、さっと羽織れるカーディガンはおすすめですよ。

リングドットの小さなスナップボタンがポイントです。

カジュアルなカーディガンは、ラグランスリーブのデザインですので

肩の丸みや肩幅等を気にせずにコーディネートしていただけますよ。

赤のカーディガンに、シックなグレーのワンピースを合わせたスタイリング。

真っ赤ではなくて華やかで温かみのある色合いは、秋冬の差し色にぴったりです。

いつものコーディネートに、女性らしさと華やかさをプラスしてくれますよ。

何にでも合わせやすく着回しやすいベージュモカ、ベーシックな定番カラーのネイビーをご用意しております。

 

 

【a piece of Library】レアルニットVプルオーバー  12,420円

【a piece of Library】プレミアコールスタンダードパンツ  19,440円

ゆったりとしたサイズ感と、ゆるやかなV開きがラフな印象ですが

首や鎖骨を美しくみせることでき、女性らしい華奢な印象も与えてくれます。

裾に向かって広がるフレアーラインと、前裾から後裾にかけて長くなっていくデザインは

表情豊かなシルエットも楽しめますよ。

コーディロイパンツとのカジュアルな組み合わせですが、シルエットが美しく

大人の女性らしさを引き立ててくれます。パンツはもちろんのこと、スカートやキュロットで

ゆったり感を強調しても素敵なコーディネートが楽しめますよ。

きれいめにもカジュアルにも着回せるのでこれからの季節に重宝すると思います。

色合いは華やかなレッドとシックなネイビーをご用意しております!

軽くて扱いやすいので私は毎年愛用しております。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA