Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

あたたかな冬小物

秋の行楽シーズンですね。

みなさまどこかへお出掛けされますか。

出不精の私ですが、今年はちょっと遠出をして美味しい物でも食べたいなと計画中です。

 

さて、寒くなってくると必需品のストールや手袋。

肌に直接触れるものはなんといっても肌触りが大事ですよね。

ずっと触れていたくなるような暖かなアイテムが届きました。

【Brun De Vian-Tiran】Baby Lama stole  ¥18,000+tax

BRUN DE VIAN-TIRANは、創業200年を超えるフランスの老舗寝具メーカー。
最高級の天然素材のみを用い、原毛から製品までの生産を自社工場で自然の繊維加工によって行われています。

今回入荷したのはベビーラマ100%のストール。

しっかり長さもあるのにとても軽く暖かです。

ふわっふわの触り心地が気持ちよくてずっと巻いていたいくらいでした。

 

 

100%天然の素材・繊維を使用することにこだわり、
スコットランド産のカシミアや羊毛を使用した帽子や手袋を生産しているWillam Brunton Hand Knits。

【Willam Brunton Hand Knits】Long Cuff Gloves   ¥5,000+tax

カシミア100%のやわらかな質感と暖かさが魅力の手袋。

シンプルだからこそ上質な素材が引き立ちます。

リブが長めで手首まで暖かいのが嬉しいです。

 

 

【Willam Brunton Hand Knits】Fingerless Mittens  ¥7,500+tax

こちらは指先が出ているタイプ。

手袋を外さなくても細かな作業ができるので便利です。

 

毎日使いたくなる上質な素材のアイテムばかりです。

実際に触れて感じていただけたらと思います。

 

 

seki