Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

いつも持ち歩きたい自分だけのノート

気が付けば今年も残り約3か月。

色々なお店で来年のカレンダーや手帳を目にするようになりました。

毎年決まったものを使うのもいいですし、ちょっと気分を変えて違うものを使ってみるのもいいですよね。

storeroomでもお馴染みのトラベラーズノートに新色のブルーが加わりました。

【TRAVELER’S notebook】レギュラーサイズ ¥4,000+tax/パスポートサイズ ¥3,200+tax

夜が明ける直前のうっすらと光が差し込もうとしている紺碧の空の青をイメージしたというブルー。

インディゴや藍染めのような深い青です。

 

スターターキットには無地のノートとスペアのゴムバンド、

ノートがすっぽり入るコットンバッグがセットになっています。

牛革のカバーはタイ・チェンマイで作られた素朴な質感で、

使い込むほどに革の経年変化をお楽しみいただけます。

そのまま使うのはもちろん、別売りのジッパーケースやペンホルダーをセットしたり、

連結バンドを使ってノートリフィルを足すこともできます。
シンプルな作りなので、ゴムバンドやしおりもカスタマイズできますよ。

2019年のリフィルも入荷いたしました。

自分好みにすることでどんどん愛着が沸きそう。

これを持って旅に出たくなるような、そんなノートです。

 

 

seki