Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Fisherman Long Coat  

「MADE IN U.K」にこだわり、イギリス製の生地を使いながら制作をしている

HACKNEY UNION WORKHOUSE。

漁師たちが雨風を凌ぐオーバーコートをデザインベースにした
フィッシャーマンズコートが入荷いたしました。

 

【HACKNEY UNION WORK HOUSE】Fisherman Long Coat   ¥58,000+tax

(model 170cm/size#s)

 

フード部分を折り返した大きな襟のようなボリューム感があるデザイン。

アームや身幅にゆとりを持たせた丸みのあるドルマンスリーブになっており、

動きのあるシルエットが楽しめます。

胸に一つと両サイドにポケットが付き、 内側にもポケットが一つ付いています。

特徴的な大きなフードは防寒性に優れています。

 

こちらはXSを着用しています。

僅かな差ですが、すっきりとした印象。

たっぷりとしたサイズ感で、ボリュームのあるインナーでも楽に着ていただけますよ。

 

毎日着るコートは、さっと羽織るだけで様になって

防寒性にも優れたものが良いですね。

 

 

seki