Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ちょうどいいきちんと感

寒さも徐々に厳しくなってきている今日この頃。

楽しいイベントの多い12月ですが、何かと忙しい時期でもあり、

なかなか心が落ち着かない季節でもありますので体調にお気をつけくださいね。

さて、お店には新作アイテムが届いておりますよ。

【a piece of Library】オリエンタルガーゼシャツ  15,120円

シャツが持つきちんとしたイメージをキープしながら、

程よく肩の力を抜いたリラックス感のあるオリエンタルガーゼシャツ。

細番手の綿糸をダブルガーゼに織り上げ、ふっくらとした膨らみのある生地に

ノーカラーの優しいフォルム、そしてすっきりとした首元と大きなポケットのデザインが特徴です。

 

柔らかなコットンで着心地も良いシャツは、肩が落ちたゆったりとしたシルエットで

気になるところをカバーしてくますよ。

白シャツはボーイッシュな着こなしでも、しっかりときちんと感をプラスできるのが魅力だと思います。

どんなボトムスとも合わせやすいアイテムですが、シンプルなネイビーのパンツと合わせて

シンプルに着こなしてみました。シャツのボタンを開けてアウター感覚でさらりと羽織ったりしてもいいですよ!

洗いざらしの風合いが魅力的なシャツなので、一年を通して楽しめると思います。

 

【a piece of Library】アイランドクロスシャツ  15,120円

ご紹介したオリエンタルガーゼシャツと同型のアイランドクロスシャツ。

しなやかで柔らかく、やや光沢のあるコットン生地で定番柄の中でも人気の高い

ギンガムチェックとストライプは着こなしのアクセントにもなり、良いエッセンスになってくれる2色です!

同じデザインでもホワイトとは雰囲気が変わり、リラックスした着こなしでも

きちんと感を出したい方にぴったりですよ。

  

私はストライプのシャツを合わせるとかっちりしすぎてしまうのが気になっていたので

このシャツなら程よいラフさが楽しめるので嬉しい!どう着てみようかと…楽しみな一枚です。

上品で可愛らしいネイビーギンガムは、落ち着いた雰囲気の着こなしがつくれるので

大人の女性にもおすすめですよ。

ボトムにインして着こなしたり、シルエットにもメリハリをプラスしてもいいですね。

 

今時期だったらインナーにタートルネックをあわせて、さりげないレイヤードスタイルも素敵です。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA