Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

やわらかな風合い

ご紹介する新入荷のスウェットは丁寧に織り上げたふわっと軽やかな裏毛素材。

ほどよい肉厚さは、夏以外のロングシーズン着られるのも嬉しい一枚です。

ゆったりとしたシルエットですが、生地が厚地ではないので程よく身体のラインをぼかし、

すっきりと見せてくれますよ。デイリーに使えるパーカーとプルオーバータイプが入荷しました。

【a piece of Library】デイリーラフパーカー  8,640円

カジュアルな印象のスウェットは、ギンガムスカートで挟むことでまとまりのある大人っぽい着こなしに。

カジュアルさの中にも女の子っぽさもあっておすすめのコーディネートです。

【a piece of Library】Amsterdamラフパーカー  9,180円

ついついカジュアルなものでまとめてしまいがちですが、シルエットのきれいなボトムスであわせれば

すっきりとした大人のカジュアルに。

同じパーカーですがこちらは細かな文字のプリントが上品な印象です。

文字が強調されすぎないから、着こなしのちょうどいいアクセントになりますね。

 

【a piece of Library】デイリーラフスウェット  7,560円

襟ぐり、裾、袖口をダブル付けし、裁ち切りにしたラフな印象のプルオーバー。

さりげない部分まで丁寧に仕上げています。

シンプルなデザインは合わせるアイテムによって、様々なコーディネートが楽しめるので

重ね着次第で着こなしの幅が広がりそうです。

ボートネックがポイントのスウェットに、ゆったりパンツを合わせたボーイッシュな着こなし。

ワイドパンツと合わせて、ゆるっとラフな着こなしもおすすめですよ。

 

【a piece of Library】Barcelonaラフスウェット  8,100円

プルオーバータイプは首周りがややゆったりとしているので、襟付きシャツなどとの重ね着も楽しめそうですね。

一枚で着るとデコルテラインがほどよくでるので、女性らしく大人っぽく着こなすこともできそうです。

グレーのスウェットとネイビーのスカートのカジュアルなコーディネート。

ボトムにインしてウエストラインを少し見せることで、また違った雰囲気でも楽しめそうです。

着心地が良くて快適な素材で毎日でも着たくなるスウェット

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA