Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

より豊かに

冬も本番。肌に触れる空気も冷たく、寒いですが

今年はお天気がいい日が続いたりと過ごしやすく助かっています。

お店には着こなしをより豊かにしてくれるKLASICAの新作が届きました。

【KLASICA】MB  49,680円

Material:cotton100% Color:Black/Ecru Size:1.2 ※Black Size#1のみ model170 #1

ゆったりとしていて股位置が深くデザインされたオーバーオール。

シンプルですが個性的でもあり、着用したときのシルエットがとてもきれいです。

太めでしっかりとした糸でざっくりと織り上げていて、デニムのような感触の

コットンドリルクロスと呼ばれる生地を使用しています。

軽い生地なので、オールシーズン活躍してくれますよ。

カラーはエクリュとブラックの2色をご用意しております。

オーバーオールはカジュアルなイメージですがKLASICAのデザインは

大人なかっこよさもあり、ほんの少しの可愛さも加わって

着こなしの雰囲気を盛り上げてくれる一本です。

 

【KLASICA】CIRCA  56,160円

Material:linen100% Color:CARBON Size:1 model:170㎝

デザイン性だけでなく着心地の良さも追及されてたフィット感も印象的なジャケット。

高密度に仕立てられたリネンは光沢感があり、ヴィンテージのような風合いです。

シルエットが美しく、きちんとした印象がありながらリネンの柔らかさが加わり

ヴィンテージウェアのような雰囲気が素敵ですね。

オリジナルのボタンに施された白いラインが印象を引き締めてくれます。

個性を感じるディテールがいろいろとちりばめられていて、

体にフィットした着心地のよさやシルエットの美しさは、より気分を盛り上げてくれますよ。

ポケットやボタンなどちょっとしたディテールデザインにも遊び心があり

着こなしたときの心地いい余韻が魅力的なKLASICA。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA