Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

チョコレート

2019年もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。

そろそろバレンタインデーのシーズン。

あちこちでチョコレートのイベントが開かれ、有名チョコレートの新作など話題が尽きませんね。

storeroomでもリトアニアから届いた人気のチョコレートが揃っておりますよ。

【LA NAYA】チョコレート ¥1.200+tax  

スタッフの間でも人気のLA NAYAのチョコレート。

リトアニアの小さな街の工房は、パティシエも技術者も清掃のおじさんもすべてが生産者。

毎日、笑い声が響く工房でひとつひとつ丁寧につくられているそうです。

まだ若いブランドながら高品質なチョコレートとユニークなフレーバーが魅力的です。

 

01.ピスタチオとカカオニブのホワイトチョコレート 

CACAO40%

ピスタチオの濃厚さと風味、深いコクにまずびっくり。

そして散りばめられたサクサクとしたカカオニブの食感が

ホワイトチョコレートと混ざり、ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

 

02.そば蜜と有機ライ麦パンのミルクチョコレート 

CACAO45%

とても珍しい組み合わせですよね。どんな味なのか想像がつきませんでしたが、

そば蜜の甘くてやさしい香りとミルクチョコレートの組み合わせがぴったり!

香ばしいライ麦パンがアクセントになっていて後を引く美味しさです。

 

03.オレンジとジュニパーベリーのミルクチョコレート 

CACAO54%

有機オレンジの風味をチョコレートにそのまま閉じ込めていて

袋を開けた後の香りが印象的でした。

ジンの香り付けとしても使われるネズの実がよりいっそう香りを

引き立てくれます。お酒のお供にもいいので男性にも。

 

バレンタインデーは身近な人へ日ごろの感謝や愛情を伝える日ですが、

美味しいチョコレートを自分へのご褒美にプレゼントでもいいですよね。

ギフト包装もできますよ~。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA