Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

焙煎家・オオヤミノルさんによるコーヒーレクチャー

 

毎日の生活にあるコーヒー

何気なく淹れているコーヒーについて

京都 オオヤコーヒ焙煎所 焙煎家・オオヤミノルさんと一緒に学び考えるコーヒーレクチャーを開催します。

 

3月2日土曜日 午前11時と午後16時の2回にわけてレクチャーをしていただきます。

レッスンは、コーヒーの抽出方法を中心に豆の選び方や道具の事

デモンストレーションをして自分の好みを知り、焙煎度の違いについて学びます。

 

珈琲好きの方、珈琲初心者の方も、いつもと違った角度でコーヒーを感じながら

自分の好きなコーヒーを見つける3時間のレッスン。

毎日の珈琲がさらに美味しく味わえるレクチャーです。

 

レクチャーの他に、オオヤコーヒ焙煎所の豆販売やコーヒーの定期販売などもご用意しております。

オオヤさんにじっくりお話を伺える機会です。

ぜひこの機会にご参加くださいませ。

 

 

 

オオヤコーヒ焙煎所 焙煎家・オオヤミノル

コーヒーレクチャー at store room

日時:2019年3月2日(土)

①11:00~14:00 ②16:00~19:00

場所:store room

料金:4,000円

■お申込み先/store room TEL.025-378-8377

MAIL. post@lifewares-web.com

 

レクチャーのお申込みは、store roomの店頭・電話・メールにて承ります。

お気軽にお問い合わせください。

メールは「コーヒーレクチャー」を件名として、お名前/希望時間/電話番号をお知らせください。

ご来場の際は公共交通機関、お車の場合は近隣の有料駐車場を

利用くださいますようご協力お願い申し上げます。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております 。

 

オオヤコーヒ アソシエは、15年前、少数のコーヒー好きが

「美味しいコーヒーのための出資」をオオヤにして、 スタートしました。

 

その出資に応えるため必死でオイシイコーヒーの研究をし、

時には研究の成果を報告したり、時には言い訳をしたり、

時には議論をしたりして、今日まで進んできました。

 

気がつくと、コーヒーの状況が15年前とは大きく変わり、

我々の置かれる状況も変りゆく中、

ご家庭で飲むべきコーヒーの値段を維持するため、

お客様への研究報告も、言い訳も、議論もしなくなりました。

 

もっと手軽に、もっと美味しく。

もっと意見を取り入れ、オイシイコーヒーを作り届けたいと

各地でコーヒーのレクチャーを行っています。

気に入った靴や家具の様に、コーヒーが皆さんのお家に馴染むための、

コーヒー豆やコーヒーの道具の事を授業します。

 

質問も、沢山お待ちしております。

是非ご友人などお誘い合わせご参加下さい。

是非より深い意見、質問を投げかけに来て下さい。

 

何より、もうやらなくなった報告、言い訳、議論の良い機会です。

皆さまのご参加お待ちしております。

 

 

オオヤコーヒ