Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

贅沢な潤い 豊かな香り

 

美しくも寒さが厳しい、冬。

外で冷たい風に晒されたかと思えば…暖房で乾燥した室内で過ごすことも多く

寒さや乾燥が与えるダメージでお肌の状態が不安定になりやすい季節ですよね。

一日の始まり、そして終わりまで欠かせないスキンケア。

スウェーデンから贅沢な潤いと香りが魅力的なアイテムが届きました!

 

L:A BRUKET

 

海と陸から採れるハイクオリティなオーガニック素材を、丁寧に調合したプロダクツは、

海岸地方の過酷な天候や強い日差しを生き抜いた自然の恵みがたっぷりつまっています。

毎日の15分の習慣が、今日より明日の美しい肌をつくる。

ありのままの素材を生かすシンプルな製法、機能的でスタイリッシュなミニマルボトル、

そして心を癒やす贅沢なアロマの香りで幸せを生み出します。

 

 

ラブルケットは、2009年にスウェーデンで生まれたオーガニックのスキンケアブランドです。

スキンケア、ヘアケア、ボディケア、フレグランスなど、こだわり抜かれた製品が揃っています。

今回は、入荷したボディオイル・ボディローション・ハンドクリーム・リップバーム

ルームフレグランスの5種類をご紹介いたします。

 

【L:A BRUKET】BODY OIL  120ml \5.300+tax

自然の恵みを生かした良質なオーガニックオイルと植物性のバター、

エッセンシャルオイルからつくられているボディシリーズ。

肌をなめらかにしてくれるボディオイルは、古くなった皮膚を取り除き、

ふっくらとしたお肌に整えてくれます。

この季節はどうしてもお肌のかさつきが気になる…そんなお肌のトラブルにおすすめしたいオイルです。

ベタベタしない軽やかな使い心地はスタッフにも好評でした。

セージ・ローズマリー・ラベンダーの心地よい香りとともに肌を引き締めてくれますよ。

 

【L:A BRUKET】BODY LOTION 250ml  \4.500+tax

豊かな潤いで乾燥によって肌から失われた水分や油分を補給し、

しっとりとした肌へと整えるボディーローション。

ココナッツオイル、ココアバター、シアバターが肌に潤いを与え、

乾燥による肌荒れを防ぎ整えてくれます。

さらっとしていて伸びやすく、べたつくことなくしっかりと肌を保湿してくれますよ。

しっとり潤うだけでなく、ふわっと香るセージ・ラベンダー・ローズマリーの香りに癒されます。

 

【L:A BRUKET】HAND CREAM 30ml  \1.800+tax 70ml ¥2.900+tax

手肌の乾燥によるあれを防ぎ、潤いを与えるべたつきの少ないハンドクリーム。

保湿成分シアバターに厳選された精油とココナッツオイルを配合し、

しっとりした潤いと心地よい香りが手全体をつつみこみます。

柔らかなテクスチャーで伸びが良く、しっとりするけど軽いつけ心地。

香りは、リラックス感のあるセージ・ラベンダー・ローズマリーと清々しいレモングラスとローズマリー、

リッチで華やかなワイルドローズをご用意しております。

 

【L:A BRUKET】LIP BALM  \1.800+tax

高品質な自然由来成分が不調から肌を守り、良い状態へと導くフェイスケアアイテムのリップバーム。

こっくりとしたつけ心地で唇をしっかり保湿しくれます。

乾燥したときのほかにも、口紅の下地やお休み前のトリートメントとしても

使ってみていただきたいアイテムです。

 

 

【L:A BRUKET】LONG LIVE FRAGRANCE  200ml \7.500+tax

ナチュラルパフュームオイルを使い自然の深さを感じさせてくれる特別な香りのルームフレグランス。

グレープフルーツの爽やかな香りとコリアンダーとミントの葉をつかった香りをご用意しました。

大切な空間に自然で豊かな香りが広がります。

グレープフルーツの爽やかな香りは、リフレッシュしたいときに。

コリアンダーとミントは集中力を高め、不安を和らげる作用があると言われています。

心を穏やかにリラックスしたいときに。

どちらもフレッシュな香りで、シーンを選ばず好まれるので日常的に使いやすい香りですよ。


パッケージもシンプルに、そして厳選した成分をシンプルでローテクノロジーな手法を用いて

丁寧にひとつひとつ作り上げています。

そのこだわりとシンプルさの共存が魅力に繋がっているような気がします。

香りは目に見えませんが、心にも身体にも作用するものです。

唇、手、身体からお肌を整え、香りで自分を包み込んでケアを楽しんでみてください。

大切な人や自分へのご褒美に、プレゼントにもおすすめですよ。

 

TERA