Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ひそやかな美しさ R.U. Conte

まだ寒い日もあるけれど、暦の上ではもう春。

atelier d’antanから 春らしいR.U.の新シリーズConteが届きました。

【R.U.】Conte Longton ¥40.000+tax 

Color:BK Size:36(23cm)37(23.5cm)38(24cm) 

粗めの紙にコンテや木炭で描いた靴のような、ざらざらとした質感を表現したConteシリーズ。

置いておくだけでも絵になるオブジェのような存在感を感じるLongtonとArcheが入荷しております。

丁寧に仕立てあげられたConteが描く曲線は、歪ながら繊細でいて美しい。

レザーのマットな質感は、エレガントになりすぎず凛とした佇まいが気に入っています。

わたしもオーダーして待ちに待った靴です。

履いてみるときちんと感もありながらも、すっきりとした女性らしいフォルムで

つま先は革が編み込まれ、甲の部分は紐で調整できるので履きやすい。

サイドがあいているので、サンダルのように素足で履いてみたくなったり

これからの季節の楽しみがひとつ増えました。

 

【R.U.】Conte  Arche ¥38.000+tax 

Color:BK Size:36(23cm)37(23.5cm)38(24cm) 

丸みのあるシンプルなデザインのArcheは、存在感がありながらシンプルなフォルムで美しさが際立ちます。

いつもの装いもまた違ったものにしてくれそうますよ。

甲までかかる深めなデザインは、安定感がありとても履きやすいです。

サイズ感は少し小さめなので、いつもよりワンサイズ大きめがおすすめですね。

こちらもタイツや靴下、素足など…着こなしに合わせて楽しめます。

丸みのある可愛らしいデザインですが、マットなブラックが甘さを引き締めてくれていますよ。


シンプルな着こなしが増えてくるこれからの季節には、

足元に存在感を持たせる事で着こなしがぐっと引き締まると思います。

ぜひお試しになってみてくださいね。

 

TERA