Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

OHTO

大正8年創業のOHTOは日本で初めてボールペンを開発したメーカーです。

どこか懐かしいレトロな風合いのボールペンとシャープペンシルが入荷しました。

 

太軸鉛筆型ボールペン1,0㎜ ¥680/鉛筆型ボールペン0,5㎜ ¥450

木の温もりを感じる鉛筆型のボールペンです。

1,0㎜はしっかり握れて筆圧が強くても安心。

0,5㎜はスリムでなめらかな書き味です。

替え芯もありますので長く愛用していただけますよ。

 

細木軸シャープペンシル ¥280

こちらはシャープペンシルで使われることが多い0,5㎜の芯。

先端の消しゴムや天然木の軸が本当に鉛筆のようです。

 

木軸シャープペンシル2,0㎜ ¥680

2,0㎜とやや太めで鉛筆のような書き心地が楽しめます。

六角軸で握りやすく、安定感があります。

芯を収納できるので持ち運びしやすいのもいいですね。

 

ボールペンやシャープペンシルはプラスチック製のものが多いですが、

木の温もりが感じられて見た目にも和むアイテムです。

 

seki