Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ワードローブの定番になるCharpentier de Vaisseau

朝起きると薄っすら白く雪が積もっていましたがもうすぐ春本番!

ずっと長く着られるデザインが人気のCharpentier de Vaisseauより

春のアイテムが入荷しております。

【Charpentier de Vaisseau】Sean ¥18.000+tax

Material:linen100% Color:white/navy stripe/navy check

春になるとシャツやブラウスがワードローブに欠かせないアイテムになりますよね。

カジュアルなボタンダウンカラーのリネンシャツが入荷しました。

ボタンダウンのシャツはとてもカジュアルな雰囲気ですが、こちらのシャツは

シルエットがすっきりとしているので女性らしい着こなしが楽しめます。

やらかなリネン生地で、初めて袖を通した時からすっと馴染むような着心地の良さ。

カラーはホワイト、ネイビーストライプ、ネイビーチェックをご用意しております。

 

【Charpentier de Vaisseau】Belinda ¥16.000+tax

Material:Cotton100% Color:white navy stripe/navy check Size:0.1

たっぷりとギャザーが入り、ふんわりとしたシルエットのスカート。

斜めに配置されたストライプやギンガム柄が遊び心があり、新鮮なコーディネートが完成しますよ!

ウエストはゴムで内紐で調節するような仕様で楽ちんで嬉しいです。

カラーはストライプとチェックの2色です。

遊び心のある柄スカートは、きっと着こなしの幅が広がるはずですよ!

 

【Charpentier de Vaisseau】Jerry ¥7.800+tax

Material:Cotton100% Color:WH×BK /WH×NV(model着用)/WH×GY

優しい肌触りのコットンを使用したシンプルなボーダーのカットソー。

ややつまったクルーネック、ラグランスリーブで肩にかけてのラインがきれいで

だらっとした雰囲気にならず、すっきりと見えます。ボーダーのピッチがやや細く、上品な印象です。

一枚ではもちろん、カーデやジャケットに合わせたりとコーディネートのポイントにもおすすめの一枚です。

通年お楽しみいただけるボーダーのカットソーは、色違いで揃えたくなりますね。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA