Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

時と共に美しさを増す

時と共に美しさを増す、ハンドメイドならではの風合いからデザインを生み出す

Khadhi and Co(カディ・アンド・コー)より新作アイテムが入荷いたしました。

【Khadhi and Co】BERI ¥39.000+tax

Material|Cotton Color|white 

Size|M 肩幅41cm/身幅47cm/着丈44cm/袖丈58cm Model|159㎝

透け感のある薄手生地に前後に施された繊細なピンタックが美しいブラウスです。

ボタン開きで、ボタンラインや袖口にはしごレースが施されています。

コンパクトで着丈は短め、さまざまなボトムとバランスよく着こなしていただけますよ。

インドの伝統的織物カディーの柔らかな肌触りは、やみつきになるほどの軽やかな着心地です。

スタッフDECOさんが着こなしで紹介していたワンピースとの組み合わせも素敵でした。

細部にまで手が込んでいて、様々なスタイルにすっと馴染みます。

 

【Khadhi and Co】RACHEL ¥29.000+tax

Material|Kanchi Cotton100% Color|INDIGO

Size|M 肩幅34cm/身幅48cm/着丈56cm/袖丈60cm Model|159㎝

フロントのフリルが印象的で、可愛らしさの中に凛とした表情を見せるブラウスは

昨年も入荷してご好評いただいていたデザインです。

存在感ある切りっぱなしのフリル、襟元や袖元についたリボン、

飾らずとも華やかな雰囲気で、着こなしを美しく見せてくれますよ。

 

【Khadhi and Co】CABAS ¥15.000+tax

Material| Cotton100% Color|D.INDIGO(モデル)/BLACK

Size|W41cm×H37cm ×D15cm  Model|159㎝

ざっくりとした糸を用いて本体を作り、その本体をオーガンジーような生地で

包みこんだようなトートバックです。

マチがしっかりとある大容量。素材感が軽く丈夫なので、お買い物バックとしても…。

シンプルなデザインですがハンドメイドならではの風合いが魅力的なバックです。

 

 

 

【Khadhi and Co】MARBLE ¥25.000+tax

Material| Cotton100% Color|WHITE

Size|W30日cm×H36cm ×D16cm  Model|159㎝

手織りのキャンバスコットン生地をパッチワークした

優しい風合いと感性が魅力的なバックです。

丈夫な素材感と容量もしっかりとあり、トートにも、ショルダーバッグにもなるので

その日の気分で使い方を変化させて楽しめますよ。

インドの伝統的織物であるカディを使い、ひとつひとつ職人の手によりつくる

美しい風合いをぜひお手にとってご覧くださいませ。

 

 

 

 

TERA