Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お出掛けに…

暖かくなって、お出掛けが楽しい季節。

今日はお天気もよく、お花見にお出掛けの方も多かったようです。

古き良き時代の雰囲気を感じるデザインが素敵なOUTILより

新作アイテムが入荷しました。

【OUTIL】 PANTALON LAVIT ¥37.000+tax

Material|Hemp100% Size|#0 股上39㎝ 股下48㎝ 総丈87㎝ ウエスト65㎝(平置き採寸)

フロントを折り畳んだデザインのパンツ。美しい色合いのブルーが印象的ですね。

ウエストのひもと折りたたみ方でデザインを変化させ2WAYで楽しめるパンツです。

 

ウエストの紐と中央にするとふわっとスカートのような雰囲気(写真左)、

内側の釦で留めてサイドで紐を結ぶとすっきりとした印象です。(写真右)

フランスのファブリックは穿くうちに少しづつ柔らかくなり、生地の経年変化も楽しみですね。

 

【OUTIL】 PANTALON LAVIT ¥34.000+tax

Material|Cotton92% Metal8% Size|#0 股上39㎝ 股下48㎝ 総丈87㎝ ウエスト65㎝(平置き採寸)

同型でも生地が変わると雰囲気がシックになりますね。

コットンとメタルを混ぜた生地で、ハリとツヤ感が楽しめる軽やかなパンツです。

涼やかでゆったりと快適ながら、独特な質感は着こなしを引き立ててくれると思います。

ボトムの締め付け感がなく、とても涼しく快適に過ごせますよ。

【OUTIL】ESPADRILLES BUNUS ¥12.000+tax

Material|Cotton100% Size|37.38.39.40 Color|Indigo

フランスのエスパドリーユの起源となるフランスの工場で

変わらない伝統的な製造方法で1足1足をつくるエスパドリーユ。

デッドストックの生地を使用しています。

足の甲の部分はリボンで締めて調節できるので安定感があります。

生地も柔らかく履きやすいですよ。

 

コンパクトに持ち運びもできるので、これからの季節のご旅行にも

ぴったりのアイテムです。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA