Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Lin francais d’antanのワンピース

春といえば、風に揺れるふわりとしたワンピースを楽しみたい季節ですね。

Lin francais d’antanから上質なコットンワンピースが届きました。

【Lin francais d’antan】Villon ヴィヨン ¥42.000+tax

Material|Cotton100% Color|Black Size|身幅55㎝ 着丈104㎝ 裄丈35㎝

model|159㎝

美しいピンタックとふわっと女性らしいシルエットが魅力のワンピース Villon(ヴィヨン)。

高密度に織り上げた生地は品のある光沢感と滑らかな肌触りが特徴です。

肩から胸元にかけて細かなピンタックを施しすっきりとさせながら、

ウエストからふわっとなる女性らしい表情が素敵な一枚です。

程よく詰まった首元や、バックボタンなど細かな部分のデザインも拘りを感じますね。

 

【Lin francais d’antan】Torr トール ¥27.000+tax

Material|Cotton100% Color|NAVY(完売)/BLACK  Size|肩幅49㎝ 袖丈15㎝ 身幅60㎝ 着丈106㎝ 

Model|159㎝ NAVY

とってもシンプルなのにどこか雰囲気のあるワンピースTorr(トール)。

程よくつまった首周りやバックボタンのディテールなど、細部まで拘ったすっきりとしたデザインです。

写真のネイビーは完売しておりますが、お色違いでブラックもご用意しております。

光沢感のあるコットン生地は、フォーマルシーンにもおすすめです。

さらっと軽やかな肌触りで、夏にも涼しく過ごしていただけますよ。

春のうららかな陽気に誘われて、着心地のいいワンピースで

お出かけなんていいですね~ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA