Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デラヴェリネンユニオンT

いよいよ日差しも強くなって、日傘や帽子の出番が多くなってきました。

かわいい日傘やお帽子も店頭にございますので是非お手にとってご覧くださいね。

最近お手にとっていただくことが多いデラヴェリネンユニオンT。

カットソーですが、若干の光沢感があり形がきれいでコーディネートしやすいTシャツです。

何よりも5~6分袖で気になる二の腕をすっぽりと包んでくれるのが嬉しいディティール。

途中の切り替えでふっくらシルエットにしています。

 

浅いV開きで首元もきれいに見せてくれます。

赤ボーダーのカゴバックには赤カーデを忍ばせて、日よけ対策で首元に巻いたり

ひんやりする夕方頃に羽織ったり、一枚あると便利なカーデです。

色ものはちょっとポイントにもなりますね。

【a piece of Library】デラヴェリネンユニオンT  9,720円

【a piece of Library】フォルティリネンクルーカーデ  14,040円

【a piece of Library】アイランドクロススカート  17,280円

【Mifuko】small uni one-handle   9,504円

 

同型のボーダーはパンツで合わせて動きやすいコーディネートで。

来週の体育祭に着ていこうかしら…なんで思っています。

【a piece of Library】サドルクラシックパンツ  17,280円

【a piece of Library】スーピマボーダーユニオンT  10.260円

ここのツツジはバーっと咲かなくて、転々と咲くので一つ一つが優雅に大きく咲くのです。

ツツジのピンクが鮮やか。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm