Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリーに活躍してくれるオーバーサイズT

今日も暑くなりましたね~。

気温もぐんっと上がり、今年は半袖のTシャツがもう活躍してくれています。

【a piece of Library】 リラックスワイドT  7,020円

程よい厚みのしっかりとした質感の定番Tシャツのコットン生地で

オーバーサイズのTシャツをつくりました。

シンプルでベーシックなデザインながら、ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットで着る人を選ばず

デイリーに活躍してくれます。

襟はいつもの定番Tシャツに比べて少し太めに変えていて、ハイネックのようなデザインは

すっきりとした印象です。厚くも薄くもない生地感で1枚着にちょうど良いですよ。

ホワイト・杢グレー・ネイビーの3色ご用意しております。

デイリーに使えるTシャツは色違いで揃えるのもおすすめですよ。

パンツからスカートまで幅広いスタイルが楽しめ、これからの季節に大活躍してくれそうです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA