Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Dove&Olive オーダー会 at house yard

Dove&Oliveの受注会は、大阪 阪神百貨店のhouse yardへ。

いよいよ明日!6月7日(金)から6月9日(日)まで3日間、さまざまなアイテムが店頭にてご覧いただけます。

日々欠かせないものはたくさんありますが…その中でもバッグは自分の相棒といってもいいアイテムですよね。

Dove&Oliveのバックは、使うことで生まれるダメージさえも魅力となります。

毎日使い込めば使い込むほど愛着が増して、今では手放せない存在です。

上質で使いやすいアイテムは、毎日をちょっといいものに変えてくれますよ。

華やかでちょっと特別感のある限定カラーのレッドもご好評いただいております。

初日の7日(金)には、Dove&Oliveのスタッフの方が在店してくださり

接客をしていただけることになりました!

私も店頭でいろいろとお話をお伺いすると、ひとつひとつにより愛着をもつことができました。

この機会にぜひお誘い合わせの上ご来店くださいね。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております 。

 

Dove&Olive オーダー会

場所:house yard  阪神梅田本店5階

会期:6月7日(金)から6月9日(日)まで