Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アリスガーゼシャツ

6月。水分をたっぷりと含んだ空気が重く、なんだか爽やかな季節はほんの一瞬。

暑い日も続き、今年は例年よりも半袖デビューの日が早いのでした。

店頭にいらっしゃるお客様も半袖をお探しの方が多く、いよいよ夏に向っているなぁ・・・。

今回はダブルガーゼシャツのご紹介です。

定番のデニムと合わせたスタンダードなスタイル。

ゆったりとした身幅のシャツですが丈感がコンパクトなのでワイドパンツとあわあせてもバランスが

とりやすく、袖丈も二の腕が隠れる安心の長さです。左下についた大きめのポケットがワンポイント。

あわせたコレットブルーパンツはオールシーズン活躍する万能アイテム。

このパンツにシーズンごとの白シャツをあわせるのが私の定番です。足元はサンダルで軽さを出し、

バッグで季節感をプラスしました。

ダブルガーゼのふんわりとした素材感は本当に着ていて気持ちの良いシャツです。

暑い夏にサラッとした肌触りは気持ちよ良いものです。

【a piece of Library】アリスガーゼシャツ  12,960円

【a piece of Library】コレットブルーパンツ  17,820円

【ALGARVE BASKET 】PALM BASKET Boston   14,040円

バンドカラーのシンプルなシャツはワンピースをあわせてもしっくりときます。

丈感やシルエットなど、ワンピース選びは難しいのですが、このワンピースは丈感が長めなのと

ギャザーの入り方がきれいなので、大柄なわたしでも使いやすいワンピースです

【a piece of Library】クラシコブルーワンピース  30,240円

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm