Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Dove&Olive 受注会 御礼

5月25日から新潟 store room、大阪 house yardで開催しましたDove&Olive 受注会は、

たくさんの皆様にご覧いただき無事終了いたしました。

受注会とワークショップご来場いただいた皆さま、ご協力いただいたDove&Oliveの小野さんと

スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

数々の魅力的な製品が生まれている倉敷から

いつもすてきな革製品を届けてくれる・・・Dove & Oliveの小野さん。

美しくやさしい革の仕上がりは、その人柄に重なります。

今回はワークショップやオイルメンテナンスもしていただき、喜んでいただけたお客様のお顔が印象的でした。

秋には素敵なアイテムがお手元に届きますよ~。

使う側の手に渡った後は、その人の使い方によってそれぞれな飴色になっていきます。

お楽しみにお待ちくださいね。