Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

存在感のあるアクセサリーで楽しむ

軽やかな季節、お出かけするときはちょっと手元にスパイスを。

シンプルにさりげなく楽しめるおすすめのブレスレットやバングルのご紹介です。

お店のスタッフも、バングルやブレスレットで手元のおしゃれを楽しんでいます。

スタッフ全員いつも愛用しているのが少数民族SAAMIが作り出す、saami craftsのアクセサリー。

【saami crafts】左から AP032 ¥38.000+tax EP001 ¥28.000+tax  AP029 ¥24,000+tax

AZ022 ¥19.000+tax AZ027 ¥28.000+tax 

美しい輝きを放ち、控え目ながら着こなしを雰囲気あるものに仕上げてくれます。

夏だけでなく、通年手放せないアクセサリーです。

太めなシルバーバングルとあわせて…装いに軽やかさと華やかさをプラスします。

一本でもボリュームのある華やかさが楽しめるブレスレットも

シンプルな美しさがさまになる細めなシルバーバングルとの組み合わせで印象的な手元に。

【Muku】950SV バングル \9.000+tax(細)/950SV バングル \32.000+tax(太)

組み合わせているのは、JOE SCHMOEシリーズ[Muku]のシンプルなバングル。

無骨なイメージのシルバーですが、必要以上にデザインせず地金本来の良さを

引き出すことで柔らかく女性らしいシルエットが表現されています。

すっきりとして見えるので大人の女性にぴったり!私も愛用させてもらっています。

 

どれもハンドメイドならではの優しさが伝わるアイテムばかり。

シンプルな夏の装いも、アクセサリーをひとつプラスするだけでなんだか気分が上がりますね。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA