Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

サンプルセールのお知らせ

 

毎年恒例の【a piece of Library】サンプルセールを

7月13日(土)11:00~よりstore roomにて開催します。

製作の過程で生まれる各アイテム数点あるものや一点しかないものもございますが、

掘り出し物のアイテムなど…さまざまなアイテムをご用意しております。

そしていつも皆さまにご協力いただいておりますが、楽しんでお買い物していただくためのお願いがございます。

ご試着待ちの時間短縮、おひとりおひとりのお客様により多くのアイテムを

お手に取ってご覧いただけるようにセールラックから商品をお手元にお取りになる際は

おひとりさまにつき5点までとさせていただいております。

 

購入枚数に制限はございませんので、お決まりの場合はお近くのスタッフに

お声掛けいただければレジにてお預かりいたします。

お決まりでない商品はラックにお戻し頂いてから、再度お選びいただきますようお願い申し上げます。

 

この機会に、たくさんの方々のお手元にお届けできればと思っております。

皆様のご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

store room